大澤悠

フォト、グラフィック、絵画、イラスト、プリント

7

兵庫県川西市

0

http://metaflat.jimdo.com
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 239,549
  • p

    Works 129

大澤悠

m
r

大澤悠

フォト、グラフィック、絵画、イラスト、プリント

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 239,549
  • p

    Works 129

大澤悠

フォト、グラフィック、絵画、...

  • テスト

    2010/04/16

    メモ

    http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/mi-na/80026-3.html
    http://shp.yahoo.co.jp/p/store/mi-na/80026-3.html

    こんなストラップもあるんですね…。


    今回はケイタイからテストです。

    機種はauのW61CA。

    pcサイトビューアでクリエイターズバンクにログイン。いけますね。ぺーじ読み込みに15秒くらい待たされますが。



    住まいが近い人に手伝ってほしいと歩み寄ると躊躇して水に流される、音信不通になっている、実家へ帰るので引っ越すなど、もたもたしているうちに全部自分一人で完遂してしまった。

    ある方が手伝いたいと申し出てくれてめっちゃ嬉しかったが、遠方なので泣く泣く断念したこともある。なんだかやりきれない気持ちで一杯に。



    依頼された品で遅れがでた方ほんと申し訳ないです。すみませんでしたm(_ _)m

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k