MinikinAsura

画家

7

東京都中野区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 23,205
  • p

    Works 13

MinikinAsura

m
r

MinikinAsura

画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 23,205
  • p

    Works 13
  • 夢と愛と芸術と

    しぐしぐうらら

    小河のせせらぎを聞くとピュアなアレが高揚するんです
    照りつけられるミナモは水とゆうただのアレを、崇高なアレへと変えるんです
    高尚の一途を辿るんです
    魅せるね、愛らしいね、魔性だね、華があるね

    やってきたのは空のキレーな、くだらないループアンドループ、秋桜が咲き乱れるような、らしくない午後、パンプキンスープみたいな甘いできごと

    夢にも見た念願のチェリーハンター
    お揃いの服をきて計画をたてるんです
    白い目で見られたら、令嬢の如く会釈をしてみせるんです
    力を抜けばお空も機嫌を取り戻すんです
    ただちょっとLサイズの服は大きすぎたんです

    ゆうゆうるーるり
    柳よキミは何故折れない
    シナヤカで品があるのに妥協しない、ああ、ピクニックに行きたくなってくるんです
    ロバに乗って、優しいコットン、んで、夜を越えて、原っぱを、空を仰いで、みんなを、地球に抱かれて、綿毛を、そしたら雪の街も見えてくるんです

    優しいね、お腹が減るね、なんか寂しいね、あったかいね、柔らかいな、忘れないよ

    調律師さん、動物たちの声が聞こえてきません
    ピアノみたい、水玉模様のウサギ、ウサギみたいな絵本、それがあるからクリームパウダーにダイブ出来るんです

    赤ちゃんだって踊るんです
    ビックリした表情で、メリー・ゴー・ラウンド、光のパレード、魚たちも泳ぐんです
    お鍋の野菜も頑張るんです


    しゅしゅからりれら
    ポッと花は小さく弾け
    そっ、と天使のオマジナイ

    誰だか知らないけれど
    泣かなくてもいいんです
    でも、泣きたいときは存分に泣いたほうがいいんです

    エーン エーン

    頑張ったね、太陽のように燃えたよね、それから今の不思議なその感じ
    不安だけど思いは伝わってるよ、だから忘れないで、ピーナッツバターをお舐め、季節は移り変わるよ

    また、泣き止んだら絵本の中に連れてってあげる
    少し大きくなったキミを

k
k