タムラグリア

画家

7

大阪府堺市西区

0

http://facebook.com/tamuragrea
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 137,710
  • p

    Works 52

タムラグリア

m
r

タムラグリア

画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 137,710
  • p

    Works 52
  • ガラクマ図鑑~一巻~完。

    2010/12/27

    活動記録

    写真は我が親友のSK嬢と。

    ガラクマ図鑑一巻、無事終了しました。
    ご来場くださった沢山の方々に心から感謝します。

    本当に有り難うございました。


    当たり前のことですが、今回の展示で非常に様々な反応がありました。賛否両論。皆様からの沢山の意見を参考に激励の言葉も侮蔑の言葉も飲み込んで、今後も精進いたします!
    何かしら行動すると色んなことがおこって、自分達の色んなことが明確になって、色んな反応が返ってきて、良いも悪いも、やっぱり・・・面白い!!かなり面白い!!!これだから企画というものはやめられない。演劇をしていたころのハラハラワクワク感が舞い戻ってきたようです。

    ガラクマ図鑑、続きます。
    まだまだ未定ですが、おそらく、来る2011年夏、ガラクマ図鑑〜二巻〜を企画します。
    言っちゃった。後には引けない。ハラハラワクワク。

    また、今回、素敵な出会いが多々ありました。この展示で初めて我々をお知りになった方々も、以前からお付き合いくださっている方々も、今後とも良いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

    とても親切にしてくださった現代美術センターの方々、センターでの個展の常連で今回多大なる協力をしてくださった田村あさこ画伯、私の家族、搬入出を手伝ってくれた友人達、ご来場くださった皆様、見に来れなかったけどいつも応援してくれている友達、また良き相棒である堀氏と彼の恋人と家族に、多大なる感謝を。

k
k