萩ナツミ

イラストレーター

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 51,958
  • p

    Works 41

萩ナツミ

m
r

萩ナツミ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 51,958
  • p

    Works 41
  • イラスト一枚アップしました

    2013/06/02

    作品更新

    お久しぶりです。
    ここ2〜3年寝る暇がほとんどない状況で、なかなか自分の身の回りまで手が届かなかったのですが、気分転換に去年描いたイラストを(ほぼラクガキ)アップしました

    手が勝手に描いた金魚です
    ていうか金魚ぽいので金魚にしたという…

    ここ1年は新聞社に勤めていまして、そろそろそれも離れて自分のやりたいことを再開させる予定です。
    そちらで培ったものもおおきいので、とてもきつかったけど勉強になりました.

    今度それについてもぼちぼちかけたらいいと思っています

    マスコミ関係は2度目ですが以前いた放送局とはまた違って印刷する時間が必要だから降版が早かったな

  • 気がつくと8月下旬に

    2011/08/22

    作品更新

    突然寒くなったけど明日からまた暑いとか、
    ちょっと体調を壊しやすい時期ですね。

    お久しぶりです。
    今日も地震があって恐い思いをしているナツミです
    地震と雷は逃げられないのでこわいですよ。

    久々絵をアップしましたが、なんと言うか、
    スタイルの試し書きで済みません。
    夏の間色々仕事しているんですが、
    版権の問題やらでまだここにはアップできなかったり
    色々あります。

    地味にまたアップしたいと思うので
    よかったら見に来て下さい
     
    写真はゴチック建築 
    そうです、早稲田大学の講堂です

    今年、某映画のプレミアム試写会あったときに
    ライトアップされていまして、凄いきれいだったので
    とりました。
    もう一枚は過去の日記にアップ済みです
    映画の事は……まあ、松山くんはかわいかったですね。

k
k