萩ナツミ

イラストレーター

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 51,911
  • p

    Works 41

萩ナツミ

m
r

萩ナツミ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 51,911
  • p

    Works 41
  • お久しぶりです

    めっきり寒くなってしまいました、
    でも晴れた日の夕方はとてもきれいなので好きです

    先日も写真を撮ってみましたが、携帯写真なので記憶の中の方がきれいだなとおもったり。

    5時に夢中でふかわくんがアイスランドに行った時は写真は撮らずに心の目で記憶するというような事をいってましたが、何かわかる気もします
    私みたいな写真素人で絵描きは、逆に記憶で絵を描いてみる方がいいかもなと思う……

    そういえば、うちから毎日すごい奇麗な富士山がみえるんですが、先日初めて上ったスカイツリーからは見えませんでした
    あまりに高いために空気の汚い層にいってしまっているのか、したにおりた方が東京の空が奇麗に見えた
    なんだろ、あれ

    みる場所によって見えるものもが見えなくなってしまう、東京の空は不思議です


    今日も奇麗な夕焼けがみれそうですね

k
k