萩ナツミ

イラストレーター

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 51,948
  • p

    Works 41

萩ナツミ

m
r

萩ナツミ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 51,948
  • p

    Works 41
  • アクセサリー作りにはまっています

    去年末に前からやりたかったアクセサリー作りを始めました。
    レジン、結構めんどうなんですね〜〜
    最低でも6回はUV照射してます
    でも出来上がるととってもうれしい
    アクセサリーショップも始めました。
    まだ点数が少ないので反応が少ないんですが、作ってみてもらうというのはとても楽しいです
    イラストと同じですね。いまはビーズ作品と革のブレスレットをアップしています
    良かったらご覧ください
    http://minne.com/bushclover

    レジンはどんどんレベルあげていければとおもいます
    販売出来るものができたらまたアップしたいと思います

    写真はビーズなどでつくったイヤリングです

    携帯で撮った写真を現物に近い状態で加工していくのも、すごいたのしいです

k
k