萩ナツミ

イラストレーター

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 51,959
  • p

    Works 41

萩ナツミ

m
r

萩ナツミ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 51,959
  • p

    Works 41
  • マンガのお仕事のおしらせ

    2012/04/13

    お知らせ

    お久しぶりになってしました、いきてますw w w w w
    ここの所,イラストのお仕事の他にマンガを書き下ろしておりました
    なにをかともうしますと内田康夫氏の小説の
    浅見光彦のコミカライズ
    記憶の中の殺人という作品を丸っと一冊コミックにしていました。。
    先週コンビ二にならんでいたんですが、もうないかな
    どうだろう、あったらぜひひとつよろしくお願いします!

    表紙も書き下ろしています。

    総ページ214ページと言うちょっと大変すぎる仕事でしたが、
    アシスタントさんもお願い出来たお陰で完成。

    マンガと言うのはイラストと違って
    本当に一人では難しい作業です。

    実業之日本社と言う所からでております

    今回はコミスタ使いまくったけど,あれの欠点も
    ちょっと見つけて苦笑い。


    でもマンガ描くならPhotoshopよりコミスタのほうが
    断然オススメです。

k
k