知絵子

東京工芸大学

7

東京都中野区

0

http://chie04.jimdo.com/
social
  • 3

    Fav 42
  • 9

    View 95,777
  • p

    Works 76

知絵子

m
r

知絵子

東京工芸大学

  • 3

    Fav 42
  • 9

    View 95,777
  • p

    Works 76
  • てんじ告知

    昨日すごく寒かったですね…!真冬!
    たまたま私は休みだったので、搬入の終わった安心感もあって、昼過ぎまで寝ておりました。
    そしてとても寒そうだったので、一日中家の中でパジャマで過ごしておりました。
    風邪以外でこんなの久々だ…お蔭様でゆっくり休めました。
    12月に入り、いよいよ冬めいてきましたね。 
    どうぞ皆さん、温かくしてお過ごし下さい。

    という訳で、
    再びAAAさんの企画展に参加させて頂きました。
    いつもお誘いありがとうございます。

    【クリスマス ストーリー 展】

     開催期間;12/2(金)〜 12/14(水)
     場所:BAR JOINT(黄金町駅前の川沿い橋渡らずに徒歩5分、左手)
     http://www.artaraqasia.com/xmas.html
    今回は2点出展させて頂きました。クリスマスストーリーなので、ぶっくりウサギサンタの
    クリスマスでの1コマを描きました。
    珍しく背景も入れたら、予想以上に時間がかかってしまい…orz
    少しパステル調で仕上げたつもりが、大人の雰囲気のある薄暗い会場では
    画面がより浅く見えてしまいました;
    今回も、色々と学びました。息抜きの大切さなど。 精進します。


    そしてもう1つ。

    「Pico.2」に参加させて頂きます。
     開催期間:12月14日(水)〜28日(水)
     時間:  13時〜19時
     場所:  高円寺 ギャラリーR

    ◎詳細はhttp://www.frankenji.com/pico/にて

    今回は前半の「小さな作品展11」と、後半の「みんなの作品展3」にも出展させて頂きます!
    お誘いありがとうございます;ω;
    ポストカード以外のグッズ制作は初めてなのですが、楽しく頑張って作りたいと思います。
    お時間がありましたら、是非お越し下さい*


    それでは、今日は出かけてきます!わくわく!

  • 展示告知

    けいおん!の放課後ティータイム2を聴きながらこんにちは。
    かーわいいな彼女らもう。 1、2、3、4、ご・は・ん!ヽ(´∀`)ノ

    先日の「小さな作品展」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
    frankenji.さんからあのクマが好評だったと伺って、感無量でした(;ω;)
    次回の「小さな作品展10」(in 9月)にも出展させて頂く予定なので、その際には
    ポストカードも用意していこうと思っております。

    ちなみにあのワッフルクマは、
    ひたすらこのけいおん!のアルバムリピートして描いてました笑
    いつも絵にあった雰囲気の音楽を聴きながら描くようにしているのですが
    おかげで予想以上に甘くなってしまい、
    自分の絵じゃないみたいで描いてておかしかったです笑 


    そして、昨日から展示始まりました!
    いつもお世話になっているAAA様のギャラリーにて。
    お誘い頂きありがとうございます!

    「AAAギャラリー オープニング展示会」

      日時:6月11日(土)〜6月17日(金)
      
      平日・日曜日 12:00〜19:00
      土曜日 14:00〜21:00  月曜休館

      場所:231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル2F
         
      アクセス:みなとみらい線 元町・中華街駅3出口より徒歩1分
           (出て左に進むと、小さい道路を挟んでセブンイレブンが 見えてきます。
            そこを渡らずに左折して10歩くらい歩くと奥の方にあります。
            画像の看板が目印)
    http://www.artaraqasia.com/



    今回は8人のグループ展で、それぞれ作風が違うので
    色んな雰囲気を楽しめると思います。 私は3点出展させて頂きました。
    出来たてのギャラリーで、立地も中華街とか山下公園の近くで素敵です。
    内装も真っ白できれい! お近くまでお越しの際は、是非お立ち寄りください*

k
k