知絵子

東京工芸大学

7

東京都中野区

0

http://chie04.jimdo.com/
social
  • 3

    Fav 42
  • 9

    View 95,780
  • p

    Works 76

知絵子

m
r

知絵子

東京工芸大学

  • 3

    Fav 42
  • 9

    View 95,780
  • p

    Works 76
  • 潜ったり沈んだり 上がったり登ったり

    こんばんは。 だんだん寒くなってきましたね。
    皆さんいかがおすごしですか。 
    体を冷やさないように、気をつけて下さいね。

    11月11日の今日は、ポッキー&プリッツの日だそうですね。
    お箸の日とかはどうなんですかね。8月4日なんでしょうか。
    私はポッキーよりもプリッツよりもトッポ派です。 全部好きは好きなんですが笑

    先日のあつぎ国際大道芸、お陰さまで大盛況だったそうです。
    ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
    パンフレット制作という小さなところですが、少しでも皆さんの楽しい1日に
    貢献が出来たなら、私にとってこの上ない喜びです。
    来年も、よろしくお願い致します。


    ところで、最近は、どうも気持ちが下がり気味で、色々と不調です; 
    今年は無いと思っていたのに…!
    移動中、授業中、制作中、ずっと気分がふさぎ込んでしまうのです。。
    うさぎ混む、とかならいいのに。絶対かわいい。 今は久々にネコ描いてますが。

    ここ4年くらい、アップダウンが激しくて、
    下がってる時はうまく自分をコントロールできず、困っていました。
    ピークだと思っていた受験が終わっても、収まるどころか激しくなり…
    毎年その時期が来るのをびくびくしながら待って、迎えていました。
    面倒くさい奴だな!w

    ようやく楽にいられる気持ちの切り替え方を覚えて、
    最近落ち着いてきたところだったのですが。。どうしたことでしょうね(・ω・`)フゥ
    こんな時に珍しく悩み事が幾つかあると、余計ややこしくしてしまうので、
    どうにか軌道修正したいです。
    …原因それかなあw でも人に迷惑かけないと解決し無さそうなので、
    どうにか耐えて乗り越えたいです。 女は忍耐。

    嬉しいことはたくさんあるのに、その喜びに覆いかぶさるかのように、
    黒いものがぐるぐるしてくる感じです。 寄生虫じゃないですよ笑
    もっとちゃんと喜びを噛みしめたいんだ…!

    まぁ、押さえこむより軽いうちにストンと落ちて、
    また浮上してくるのを待つのもいいかなと思ったりしてます。
    水中にボール沈める時も、沈めた距離が短いだけ、浮かんでくるのも早いですしね。

    てか長期間悩む時期や、沈む時期は、誰にでもあることですよね。
    毎回こんなんじゃ、社会人なんてやってられない。
    そこは自分で、ある意味鈍感になって、小さいこといちいち気にせずに
    うまくやりくりできるようにならんと。

    プロになるなら、自己管理できて当たり前。
    出来なきゃ仕事できずに、野垂れ死ぬだけ。 

    ふぁいとーヽ○ノ


    あ、そういえば最近出た(?)ダース(チョコ)のビスケットとアーモンドのやつ、
    すごくおいしいですよ! おすすめです! ハマりそう!

k
k