知絵子

東京工芸大学

7

東京都中野区

0

http://chie04.jimdo.com/
social
  • 3

    Fav 42
  • 9

    View 95,773
  • p

    Works 76

知絵子

m
r

知絵子

東京工芸大学

  • 3

    Fav 42
  • 9

    View 95,773
  • p

    Works 76
  • たくさん着込む

    湯冷めした後にかけるドライヤーが、嬉しい寒さになってきました。
    そしてどんどん冷え込み、乾燥し、肌はカサカサになっていくのでしょう。
    それでも、イベントが多くて、そわそわするこの季節を、あたたかく迎えたいと思います。
    ウォームビズ!まだビズってないけど!学生だけど!

    お蔭様で、少し浮いてきました。
    ほら見たことかっ笑 そんなもんですね。

    さきほど、先日無事終了した大道芸のパンフレットの、キャラクター案をアップしました。
    自由すぎて、描くのは楽しかったです。 ただ、もう少し描きたかったなあと…;
    手を早くするのが、今後の課題です。

    11月12月は描くものも催事もたくさんあって、バタバタしそうですが
    どうにか楽しんで走っていきたいです。

    いっぱい描こ!

k
k