知絵子

東京工芸大学

7

東京都中野区

0

http://chie04.jimdo.com/
social
  • 3

    Fav 42
  • 9

    View 95,778
  • p

    Works 76

知絵子

m
r

知絵子

東京工芸大学

  • 3

    Fav 42
  • 9

    View 95,778
  • p

    Works 76
  • 展示会ありがとうございました

    もういくつねるとお正月ですね〜

    ごめんなさい、こちらでブログ移転したのをお伝えし忘れていました;
    http://chie-04.tumblr.com/
    今はタンブラーさんでお世話になっています^^
    行間空けられないので、また別のところに移るかもしれませんが…!

    AAA様の「クリスマスストーリー」と、
    frankenji.さん主催のPico展にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
    周りの作家さんの素敵な作品と、私なんぞのモノがご一緒させて頂いてしまって
    恐縮してしまうのなんの…! でも皆さんの作品に癒されまくり、私はとても幸せでした。

    また、Pico展では嬉しい反応をたくさん頂けて、また素敵な機会に恵まれました(;ω;)
    ポスカやグッズを購入して下さった方々、ありがとうございます! 
    まだまだ至らない点だらけなので、もっと頑張ります…!

    また、原画を買いたいと言って下さった方もいらしたと伺って、もう動揺を隠せませんでした。
    あおおおおありがとうございます…!大変光栄です(;x;)
    本当に予想外で、値段のことは考えていなかったので、ご希望に添えず申し訳ありませんでした;
    お売りしたいのはやまやまなのですが、如何せん側面がワイルドなままなので、
    せめてきれいな状態に整えてからお渡ししたいと思っております。
    なので、原画の購入をご希望の方は、
    ホームページ(http://chie04.jimdo.com/)のcontactよりご一報下さいませ。
    お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


    年末は今のところグダグダになってしまっているので、
    折角の休みだからこそ時間を有効に使うようにしたいです。
    やりたいことより、やることを先にやる!ホントこれは大事。

    お仕事が今日で終わりの方は、今年も1年お疲れ様でした!
    休みはそんなに長くないかもしれませんが、
    1年間頑張った自分へのご褒美に、たまにはのんびり過ごされるのもいいのでは^^

k
k