石野優太朗

グラフィックデザイナー

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 29,172
  • p

    Works 19

石野優太朗

m
r

石野優太朗

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 29,172
  • p

    Works 19
  • 群馬

    前回の答えは『神様』です。
    ダ・ヴィンチのパトロンが
    キリスト教だったらしいので、
    内心、反発の意を込めた皮肉ともとれます。

    え〜、話は変わって、群馬に行って来ました。
    水上町ってトコなんやけど、自然豊かで良かったです(^o^)/
    群馬は初めて行きました。
    (これまで行ったことのある都道府県は、北海道、富山県、石川県、新潟県、福井県、京都府、大阪府、滋賀県、岡山県、山梨県、静岡県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、広島県、長崎県…計18か所 意外と少な!↓)


    ラフティングを初めて体験し、
    ガラス工房で初めて絵付けをし、
    旅館では初めて野生のタヌキを見ました。
    (宿は、タヌキの宿 洞元荘というすげー山合いにある旅館。)

    こんな初めて尽くしの旅行をし、ふと思った事…

    俺、今何してんだろう…と
    心底、最近頑張ってないな…と
    情けねぇなぁ…と思った訳です。

    なんでそんな事を思ったのかはよく分からないのですが、
    (本当は分かってるくせに口には出さない)
    とにかく、やらねばと思った訳です↓残念ながら。

    さてっと、とりあえず今日はお休みなので寝ます。
    おやすみなさいm(_ _)m

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k