SHUちゃんちゃん

画家

7

秋田県湯沢市

0

http://sekainokakera.cocolog-nifty.com/blog/
social
  • 3

    Fav 95
  • 9

    View 347,697
  • p

    Works 224

SHUちゃんちゃん

m
r

SHUちゃんちゃん

画家

  • 3

    Fav 95
  • 9

    View 347,697
  • p

    Works 224
  • ありがとうございました。/FAVORITE CREATORS 2010

    突然、降って沸いたような話で、半ば半信半疑のまま、出品したポスター展。
    とりあえず、コピーとは言え、作品を展示してもらえた事にまずは感謝!!

    なんか人気投票も行われていたようで、ペンタブレットも欲しかったんですが、まあ、こちらの方は残念ながら逃してしまいました。
    事務局からは得票数もおしえてもらえないので、「惜しくも最優秀は逃したが、きっとたくさんの人がこの作品に一票を投じたいに違いない!」と自分勝手に想像しながら、一人微笑んでました。

    見て頂いた方、感想はいかがでしたでしょうか?

    残念ながら、この作品はとある学校に収蔵されてしまい、簡単に観る事ができなくなってしまいましたが、これからも色々な機会を使って、その他の作品を展示して行こうと思ってますので、機会がありましたら、ぜひ今度は「本物の作品」を見てみて下さい。

    本当にありがとうございました。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 「FAVORITE CREATORS 2010」から来場された方へ

    初めての皆さま...はじめまして!

    おなじみの皆さま...改めまして、こんにちは!

    自分が知らないうちに、そんなたくさんの方がリストに登録されていたのですね。(具体的な数は知りませんが)

    という事で、今回ポスターによる参加となりました。
    久々の京都です。

    本来は油彩画ですから、大きな本物の作品を引っさげて、駆けつけたい所ですが、遠方ですし、そんな許可ももらってませんので、今回はポスターだけ...。

    そのうちどこかで、こんな本物を皆さまにもお見せする機会がつくれる事を願っています。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 個展の準備に行ってきます!!

    6月6日から兵庫県西脇市で行なわれる個展に向けて、明日旅立ちます。
    美術館の企画展とは言え、搬入出に関わる料金は全て自己負担なわけでもあり、しかしながら場所柄がら故に、開催期間中に会場に居る事ができないとは言え、さすがに会場の準備くらいは立ち会いたい!!と言う事で、作品を自家用車に積んで、エッチラオッチラと湯沢からでかける事にしました。
    もちろん全行程車ではなく、途中にフェリーなども入れてののんびりの旅です。

    車がかなりポンコツなので、道中ちょっと心配ですが、何とか無事到着できるよう頑張ります。

    お近くの方、興味のある方は、ぜひ足をお運び下さい。
    (初日の午前中ぐらいまでは、ひょっとしたら会場に居るかも??)

    そしてもし見に行った方がおりましたら、感想などもお聞かせ願えれば幸いです。

    それじゃ、行ってきま〜す。

    ブログの方でもその旅の様子や、作品の解説なども順次行なう予定ですので、そちらもチェックしてみて下さい。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • グループ展のサイトを開設しました

    すでにこのサイトのイベント情報でもお知らせ済みの6月の中旬に開催予定のグループ展

    世界ノカケラ 第二章

    その公式サイトが開設されました!!

    まだちょっと不完全な所もありますが、これからどんどんパワーアップして行くと思いますので、興味のある方は、時々のぞきに来て下さいね。

    URLはhttp://www.sekainokakera.com/です。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • グループ展のご案内

    イベント情報にも掲載して頂いたのですが、6月に写真の方とグループ展を行ないます。
    場所は秋田市内のココラボラトリーというギャラリーで、期間は6月16日から20日までの5日間です。

    ちなみに私の出品作品は「洋画」です。

    どんな展覧会になるか、など詳細については追々紹介して行きます。

    なお、グループ展用のサイトも開設する予定ですので、もう少しお待ち下さいませ。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k