マキ

イラストレーター

7

東京都新宿区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 59,105
  • p

    Works 37

マキ

m
r

マキ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 59,105
  • p

    Works 37
  • 充実しすぎた日

    今日は1日に色んな事をしました。
    まず、朝早く起きて、締め切り間近の公募作品を仕上げ、徒歩20分かけて世界堂に行き梱包材を買って・・・・自宅に戻って梱包作業。
    梱包できたら20分かけて郵便局へ直行。
    その後は憧れの画家さんの展示会(最終日)に行くため電車をのりつぎ銀座へ・・
    展示会が5時までということで、それに間に合いたいがために、世界堂、郵便局へと行くのに必死になってました。
    久しぶりの時間との格闘でした(笑)

    でも公募締め切りに間に合ってよかった・・・一生懸命制作したのに間に合わないと、もったいないですもんね;
    展示会にも間に合って、作品もゆっくり観れました!自分はまだまだだな〜と思ったり、学ぶことも沢山あり本当に行けて良かったです。

    展示会・・・ご存知の方もいらっしゃるでしょうか!写真は、展示会場入り口に飾られた、好きな画家さんの作品です。
    今後も沢山いろんな場所で開催されるようで、楽しみです。
    デジカメのメモリーぱんぱんだ(笑)

k
k