マキ

イラストレーター

7

東京都新宿区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 59,099
  • p

    Works 37

マキ

m
r

マキ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 59,099
  • p

    Works 37
  • モデル

    一昨日モデルのバイトに行ってきました!
    モデルっていっても・・絵のモデルです。自分が描かれる側になるのはあまり経験がないので不安もありましたが、なんとか動かないようにじっとしていました。
    20分ずつの固定ポーズで、まだ座りポーズだったから良かったものの、手が凄い痺れてきて大変でした・・。
    そして描く側はあっというまなんですが、ポーズする側は凄い長く感じるんですよね^^;
    でも周りの方が良い方たちばかりだったので、緊張することなくポーズできました。
    そしてなにより、自分が描かれた絵を最後に見れたことが嬉しかったです!!
    ・・ナルシストみたいですが、色も綺麗に着けて下さっていたし、なにより皆さん似てたんです!
    写真を撮らせてもらったので、何枚か載せたかったのですが・・・
    一番似てる!!と思った絵を載せました。
    これがワタクシです・・・

    とても良い経験になりました!

k
k