池乃大

イラストレーター

7

京都府久御山町
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 109,176
  • p

    Works 32

池乃大

m
r

池乃大

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 109,176
  • p

    Works 32
  • 国民文化祭キャラクター公募

    ども!睡眠時無呼吸症候群の池乃です(マジ)。

    京都国民文化祭のキャラクター公募に応募しまして、
    現在人気投票が行なわれています。
    人気投票で1位を取ると晴れて国民文化祭の公式キャラクターとなります。
    みなさん、池乃のキャラクターに清き一票を!
    アドレスは↓
    http://www.pref.kyoto.jp/kokubunsai/index.html

    「マスコットキャラクター投票はこちらから」というバナーを
    クリックしていただき、
    次のページでもう一度同じバナーをクリックして
    下に画面をスクロールすると、
    「投票に参加する」というページになります。
    エントリーが2000人近くいますが、
    池乃のエントリーナンバーは218番ですので、
    選んで「投票」の文字をクリックしていただければOKです。

    しかし2000人から人気投票で絞り込むとは思いませんでしたわ。
    見るのも疲れるので、浮動票は最初の1〜100番のどれかに集中するかと・・・。
    あとのキャラは票がかなり分散するので、
    ほとんど組織票が勝敗を決める気がしますな。

    見てると中にはとんでもないキャラもおりますな。
    2ちゃんねらーが変なキャラに集中して投票したらどうするつもりなんだ!?

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • WEBショップ開設

    マイミクの方がWEBショップをされてたんで、
    池乃も便乗してみました。
    アドレスは↓
    http://sigstores.jp/designers.php?store=3538

    ・・・まだ商品が1個しかないです。頑張って増やします。
    ホンマは和服美人グッズで攻めたかったんですが、
    そんなちょいエログッズを家に置いといて、
    初めて家に誘った女の子にそれを見られて微妙な反応をされて困る
    男性諸君のことを考えると、
    やっぱ無難に猫でいきますかと・・・。
    そんなわけで全くかすりもせんかったオリキャラのデータをわざわざ引っ張り出してきたのは、
    池乃のちょっとした気遣いです。
    安心してお買い求め下さい。

    しかしこのWEBショップ、ハマりそうやな〜。
    また忙しくなるな〜無駄に。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 月イチ池乃展

    ども!メタボ健診を何より恐れている池乃です。

    1ヶ月あいてしまいましたが、
    9月14日(日)〜15日(月・祝)の2日間
    月イチ池乃展を開催します。

    今回無謀にもライブ似顔絵をする予定です。
    受付は11:00から。
    池乃の心が折れ次第受付終了しますので、
    似顔絵をご希望の方は早めに来て下さい。

    ライブの似顔絵は10分くらいで描ける簡単なものですので、
    本格的なものをご希望であれば、注文を受けて写真を持ち帰って家で
    描きますので、おめかしして来て下さい。

    10月にはいよいよアーティストハートフルフェスタが控えてます。
    関西で活躍するアーティストやパフォーマーが十数名参加します。
    参加する作家さん、皆気合い入ってます!
    昨年以上に盛り上がれるよう皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 池乃X大前二人展

    今週末に池乃と京都のイラストレーターの大前壽生さんとで
    二人展「池壽展」を開催します。

    京都は東山三条という土地柄にちなみ、
    和服美人のイラストを大量展示です。
    皆様ぜひお越しを〜!

    ちなみに池乃は日曜日にギャラリーにおります。

    冷やかし上等!辛口批評大歓迎!

    詳しくはこちら↓
    http://jumaean.com/information/archives/2008/05/post_32.html

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k