main visual

沼田月光

画家

7

東京都福生市

0

http://www.sepia.dti.ne.jp/gekko.no.1/
social
  • 3

    Fav 9
  • 9

    View 211,492
  • p

    Works 141

沼田月光

m
r

沼田月光

画家

  • 3

    Fav 9
  • 9

    View 211,492
  • p

    Works 141
  • ニューヨークのゴリラ

    ニューヨークのブロンクス動物園のゴリラです

    このゴリラは、見た目が、少し小さく細かったので
    若いゴリラだと思います

    ガラス越しに、俺をジッと見つめて
    その後、ちょっと笑いながら行ってしまいました

    んっ!?なんだ、あの笑いは!?んっ!?
    周りに、お客さんもいなかったので、確実に俺を見て笑った。。。

    あ〜ゴリラ語があるなら、話してみたい。。。気になる〜

    ウホッウホッウホッ

  • キリン3

    福島県、東北サファリパークのキリンです。

    以前、描いたキリンを、サイズとレイアウトを少し変えて
    描き直しました。

    このキリンは、エサを食べようと首を下げてきました
    実際に近くにきたら、かなり大きくて、ビビリました。。。(;^o^)
    き。き。き。恐竜に近い。。。

    <キリン問題>
    人間の首の骨は7つ、さてキリンは?
    答え↓



    やっぱあれだけ首が長いからなぁ。。。



    30位あるのかなぁ!?!?



    答え↓



    『7つ』
    人間と一緒やねん。不思議やなぁ〜

  • アビシニアコロブス

    上野動物園の『アビシニアコロブス』! 名前が、ながっ!
    短く言うと、サルです。

    とても個性的なサルです
    尻尾が1m位あって
    まるで書道の筆みたいな、真っ白な尻尾でした。

    背中にもフサフサな白い毛があって
    座り姿は、背中を丸めた子泣きじじい。。。

    動物の中でも、面白い姿です!
    一度は、ぜひ見た方が良いですよ。

  • ラマ2

    前作に続いて上野動物園のラマです。

    上野動物園に2匹のラマがいたので
    今回はグレーのラマの方を描きました!

    やはり、つぶらな瞳が可愛かったので
    顔のアップにしてしまいました
    う〜ん 描いていても癒されます。

  • ラマ

    上野動物園のラマ(リャマ)です。南米に生息。

    第一印象はアルパカとちょっと似てるかな。。。
    とても、おとなしくて、臆病な動物って感じがしました。

    同じ柵の中にバクがいたんですが、
    ラマは奥の方に引っ込んでいました。
    最初は、バクが走り回るので、バクを怖がっているのかと
    思っていましたが
    閉館前に行ってみたら、バクと一緒に歩き回っていました

    ラマは、たくさん見ていた人間に怖がっていたんですね
    ちょっとショック。。。

  • ワニ

    上野動物園の両生ハ虫類館にいたワニです。

    ずっと、ジッとしていて、おとなしかった。。。
    なかなかカワイイ目をしていましたよ。

    でもやはり歯が太くて口の外に出ていました(出っ歯!?)
    身体もゴツゴツしていて、かなり硬そうです

    動物の中でも、かなり強いんでしょうね
    進化する必要がないから
    恐竜に近いのかもしれませんね。

  • ヘビクイワシ

    上野動物園のヘビクイワシです。

    かなりインパクトがある鳥でした
    特徴的なのが、頭部の冠羽が(黒い羽)なかなかカッコイイ!
    羽はグレーなのに、顔は赤・黄・青と、カラフル。

    しかも鳥なのに、徒歩で移動する事が多いらしい。
    今回は描いていませんが、
    100cmにも達する長い後脚を持ってますよ

  • ラブラドール・リトリバー

    多摩センターの、わんにゃんワールドのラブラドールです。

    生後2ヶ月のラブラドール
    すでに、マテ!ができていました!
    ちょうどその瞬間です。

    目の色がとても綺麗で、オリーブグリーンでした

    それにしても、名前に『ラブ』がついているなんて。。。

k
k