main visual

沼田月光

画家

7

東京都福生市

0

http://www.sepia.dti.ne.jp/gekko.no.1/
social
  • 3

    Fav 9
  • 9

    View 211,484
  • p

    Works 141

沼田月光

m
r

沼田月光

画家

  • 3

    Fav 9
  • 9

    View 211,484
  • p

    Works 141
  • シンガポールのAffordable Art Fair

    4月17日〜19日
    シンガポールのAffordable Art Fairに
    gallery UGのブース(3C-07)から、初参加致します。
    http://affordableartfair.com/singapore/
    このアートフェアは、アジア、ヨーロッパ、アメリカ等など
    世界14カ国で開催されており
    シンガポールでは春と秋の2回開催されています。
    Affordableとは
    英語で"お手ごろな価格"という意味なのですが、
    このフェアは10,000シンガポールドル以下の作品のみで構成され、
    アートをより身近に感じてもらおうという趣旨になっております。
    シンガポールにお越しの方は是非UGブースにお立ち寄りください!

  • マカオのMacpro Gallery常設展示

    2015年1月5日〜2月28日
    マカオにあるgallery UG提携の
    Macpro Galleryの地下増築が終わりました!!
    常設展として、UG作家の作品を展示していただいております。
    かなり広く、綺麗なギャラリースペースとなっております。
    http://www.macprogallery.com/en

  • 上野の森美術館ギャラリーでグループ展示します

    グループ展示に参加します!私の作品は100号1枚だけですが
    立体作家も多数展示していますので、内容の濃い展示ですよ〜♪
    上野の森美術館ギャラリー 7/23(水)〜7/29(火)
    10:00〜17:00 ※最終日〜14:00 (入場無料)
    http://www.ueno-mori.org/exhibitions/article.cgi?id=72
    上野の森美術館ギャラリーにおきまして、galleryUGの15周年記念、
    台北支店開廊記念展とした取り扱い作家のグループ展を行います。
    ’Laissez-faire レッセフェール’
    弊社設立15周年と台北支店開廊記念のスペシャルスポットエキシビション
    『放任主義』をアーティストとギャラリーとの関わり方の至高として
    標榜しておりタイトルと致しました
    是非 ご高覧賜りますようご案内申し上げます
    ※同時期に、galleryUGにて、小品展を行います。
    http://www.gallery-ug.com/
    そちらも是非ご観覧ください。

  • 沼田月光 個展

    「アリ」シリーズ作品を展示致します!30点以上でサイズは小さい作品です。ちなみに昨夜は、アリの夢を見ました。。。これは何かの暗示なのか!?(笑)
    私の在廊日は、6月30日(月)、7月2日(水)、4日(金)、5日(土)です。13時位から在廊しています。
    もちろんご連絡していただければ、すぐに行きますよ〜宜しくお願い致します。
    Solo Exhibition in Tokyo
    gallery UG
    http://www.gallery-ug.com
    沼田月光 gekko numata 個展 ANTs
    2014.6.30(mon)- 7.5(sat)
    11:00-18:00(LAST DAY-16:00)
    東京での個展は、この1回のみです。

  • 沼田月光 個展〜楽園〜

    ギャラリーUG(ユニグラバス)で個展を致します!今年、最初で最後の個展です。
    今回は、海の生物や爬虫類なども描いています
    暑い夏の日に、涼しいひと時を、お過ごし下さい。宜しくお願い致します。

    会期2012年7月16日〜25日まで(日曜休館)
    11:00〜18:00 ※最終日は17:00まで
    http://www.gallery-ug.com/

  • ヤングアート台北2012に参加します。

    ■2012 新潮賞 YOUNG ART AWARD■

    Young Art Taipei 2012に出展しているギャラリーから1人の作家を選出し、
    審査を経て選ばれた作家に新潮賞を授与すると言う企画です。

    gallery UGからは沼田月光のシマウマを出しています!
    アートフェア前から作品を見て投票できると言う
    Young Art Taipei ならではの面白い企画です。
    みなさんも好きな作品に投票してみてはいかがですか?
    できれば。。。シマウマに1票お願いします 1日1票を投稿できます。

    えっ!?いつまでヤングかって!?気にしな〜い、気にしない。

    ↓ここから投票できます。
    http://www.youngarttaipei.com/yat_vote2012/

  • 沼田月光 個展〜いきものがか〜

    ★会期2011年11月2日〜11月15日まで
    ★場所 JR大阪三越伊勢丹の6階 アート解放区

    四季彩舎さんのご協力により、大阪では初の個展です。
    30cm角の作品を中心に大きいサイズは50号まで、約30点ほど展示致します。
    白い背景を生かした動物達の自然な表情や仕草をご覧下さい。
    多種多様の動物作品に、ひとときの癒しを感じてもらえたら大変嬉しいです。

    会場↓
    http://osaka.wjr-isetan.co.jp/floor_topic/6f_topic.html

  • 沼田月光 個展〜草食系〜

    沼田月光〜草食系〜

    ギャラリーユニグラバス銀座館で、初夏の新作を約20点ほど展示致します。
    草食動物を集めました!動物達に癒されて下さいね
    ★ギャラリーユニグラバス銀座館
    ■7月18日(月・祝)〜23日(土)11:00〜19:00(最終日〜16:00まで)
    ■沼田月光は、18日17:00〜、19日〜23日は13:00〜に在廊しています

    ※18日のお昼から17時までは、日本橋三越の特選会の会場にいます。

  • 日本橋三越の特選会で展示

    東京の羽村動物園のキリンです。
    自宅から自転車で10分の、いきつけ動物園です

    キリンは描きがいがある動物ですね!
    体系の面白さや、皮膚の柄など不思議な動物ですよね。
    先日、このキリンがニュースになって出演していたのでビックリ!
    実は、このキリンの首にはハートマークがあるらしい。。。
    子供のキリンにもハートマークがあるらしい。。。
    何十回も見ていたのに。。。気づかなかった f(^o^;)
    次はハートマークを入れて描こうかな。


    日本橋三越さんの特選会に出品します。

    7月13日(水)〜18日(月・祝)
    新館7階ギャラリー

    多くの作家が展示されます。
    近代・現代の日本画、洋画、版画の秀作 約200点を一堂に展示
    また今、この時代に芸術の道を志す若手作家の新作を特集展示いたします。
    沼田月光は7月18日に在廊しています。

    http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/art/index.html#osusume

  • ★☆★銀座ギャラリーオリムでグループ展示します★☆★

    東京羽村動物園のウサギです。

    いきつけの動物園。自宅からチャリで10分程度
    ん〜便利。
    ウサギは来年の干支ですね
    子 丑 虎 卯 龍 。。。
    トラとリュウの間にいるなんて、なんて度胸のある動物なんだ!?
    見た目よりきっと強い動物なのかも

    展示の お知らせです。
    銀座ギャラリーオリム
    2010年12/6(月)-12/18(土)
    11:00am〜6:00pm(土曜日は5:00pm迄)

    急遽、決定いたしました。
    銀座のギャラリーオリムで、グループ展示を致します。
    ギャラリーオリムさんでは、初めての展示となります。
    今年のクリスマスを飾るのに、たくさんの絵画作品をご覧下さい。
    もちろん、ご購入もできますので、宜しくお願い致します。

    http://www.galleryolym.com/

k
k