ユータカワツ

エディトリアルデザイナー

7

東京都大田区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 8,378
  • p

    Works 4

ユータカワツ

m
r

ユータカワツ

エディトリアルデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 8,378
  • p

    Works 4
  • わくわくしてきた。

    チャンピオンズリーグ決勝まで、まだまだ一時間くらいあるので日記書くぜ。

    あんまネタないぜ!

    とりあえず今自分が欲しいものと、やりたい事をリストアップしてみるぜ。

    【欲しいもの】

    ・fujiのストラトス
    そろそろ2代目欲しい。今度はやっぱピストっぽいやつがいいな!

    ・PC
    今のが使えないことないけど、もっと高機能で早いヤツが欲しいな!
    今のところメーカーはHPが濃厚。

    ・イラレとフォトショップ
    いい加減GIMPを卒業したい。
    もう大体基礎知識はつけさせてもらったぜ。

    ・服
    もうかれこれお正月以来買ってない。
    服屋さえ行ってない。
    チャリンコに似合いそうなパキッとしたシャツと靴が欲しい。

    ・ベース
    これもそろそろ2代目ほしい。
    またライブやりてーぜ。

    ・ポスター
    額だけ部屋にあって未だに中身がない。
    オアシスの2ndのレコードでもいい。

    ・カメラ
    ニコンのD60!
    これはめっちゃほしい!
    もう何回ヨドバシで触ったことやら。

    まぁざっと以上の欲しい物の値段を計算すると40万くらいなるのよね。


    【やりたいこと】

    ・旅行
    海外もいいけど温泉も行きたい。
    そしてまた大阪いきてー!

    ・夏フェス
    やっぱ学生最後に行っときたいわー。
    おやっ?思われたサマソニもまさかのリンプ!
    さらになかなか良い中堅バンドが揃ってる。
    エイフェックスのライブ見てー!
    勿論フジのOASISも!

    ・チャリンコ
    もっと遠くに行きたい。
    旅に出たい。
    でもさすがに一人じゃ寂しい。

    ・本を沢山読む
    単純に教養をもっと深めたい。
    せっかく時間あるし。
    政治とか、ちゃんと分かるようになりたい。

    ・卒研
    これはやんなきゃいけないことだ。
    3年の時よりかは、真面目にやっております。

    ・資格、検定
    eco検定とITパスポート。
    これは死ぬ気でとる!

    ・ライブ
    最後にやったのは去年の夏か。早いな。
    またステージ立ちたい。

    とまぁ、こんな感じ。

    うわぁ〜オラなんかわくわくしてきたぞ!

    たぶん、こんなに自由な時間があって、自分のやりたいこと出来る時期ってまさに今だよな。nowだよな。
    でも何をするにも金が必要なわけだよ。
    だからバイトをもう一個やるぜ。
    サミットはパートのババァが入ってきたせいで、最高でも週3だからね。
    午前中で週3で4時間くらいやりてーな。

    今のところ濃厚なのは蒲田の55ステーションか、川崎のジューサーバーだな。
    さっそく明日下見に行こう!

    あっ!あと30分くらいでサッカー始まる!
    バルサ頼むよー!!
    勝ってくれないと日和ちゃんに1000円持ってかれちゃうよー!

    では。アディオス!

k
k