ユータカワツ

エディトリアルデザイナー

7

東京都大田区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 8,373
  • p

    Works 4

ユータカワツ

m
r

ユータカワツ

エディトリアルデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 8,373
  • p

    Works 4
  • 鳥澤さんはドクターペッパーが好き♪

    まじこの曲頭から離れないっす!
    沢口さん天才っす!

    普通にipodに入れて聞いてる笑
    尊敬しますわ!曲作れるって!しかも全然聞けるっていう!

    彼からはすごい創作意欲みたいのがビンビン伝わってくる。
    ホント音楽大好きなんだなって思う。
    「沢口さん将来何目指してるんですか?」
    って聞いたことないけど、やっぱ音楽で飯食ってこうとしてるのかな?
    仮にそうだとしたら、決して楽ではない道だろうけど、胸を張って「音楽で飯食っていきます!」って言える人だな。夢を追う人間として正しい姿だと思うし、すんごい応援したくなる。

    ガンバレ( ・∀・)

    さて!

    僕の夢ってなんでしょう??
    「こういう仕事がしたい!これで飯食っていきたい!」
    っていうのが正直ないです。



    嘘です。


    なんとなくあります。

    自分の好きなことを仕事にするっていうことはとっても幸せなことだと思う。
    これだけは人に負けないぜっていうことを仕事にしたい!
    じゃあそういう生き方選べばいいじゃん!!

    だけどもだけど。。

    オレ好きなこと多すぎる!
    音楽も好きだし
    本も好きだし
    絵を描くのも好きだし
    自転車好きだし
    写真も好きだし
    なんか作ることも好きだし…いろんなことに興味ある。

    そんじゃ

    音楽好きなら、バンド?レコード会社?PA?照明さん?
    本好きなら、本屋?編集者?
    絵が好きなら、グラフィックデザイナー?
    自転車好きなら、メッセンジャー?
    写真好きなら、フォトグラファー?

    うーん、どれもピンと来ない。

    っていうか、自分の好きなことで飯食っておこう!って思わない。
    うん。そう思わないし、仕事にするほど好きじゃないし、その覚悟もない。
    でも自分の好きなこともっと追求したいし、色んなことに興味を持ちたい。



    ってことで僕の将来の夢は「ちょっとしたお金持ちになること」です。
    っていうと、なんかかっこ悪く聞こえるけど、やっぱお金ほしい。

    代官山〜中目黒あたりのオシャレな家に住んで
    ちょっといい車乗って、
    チャリンコも、洋服も、家具も、いい奴が欲しい!!!!

    これが僕の正直な夢です!

    誰かにこう言うと「つまらない夢だね」ってなってしまう世の中の風潮が気にいらねぇ!
    立派な夢を持つのはいいが、それより一番重要なのは、夢に向かって努力する姿勢じゃん?その過程で色々あって人って成長するんだろ?

    「オレはこんなかっこいい夢持ってます。」
    って言ったもん勝ちの世の中の風潮FUCK!

    だから僕は何か目標に向かって努力してる人が好きです。
    男女問わず好きです。
    すごい刺激されます。

    僕はバイじゃないです。

    じゃあお金稼ぐだけならどんな仕事でもいいんかい?
    ってなるけど、そうじゃないんだな!

    疲れたので続きはいつか書きます。

k
k