ユータカワツ

エディトリアルデザイナー

7

東京都大田区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 8,371
  • p

    Works 4

ユータカワツ

m
r

ユータカワツ

エディトリアルデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 8,371
  • p

    Works 4
  • それでは・・・かんぱーい!

    この前、手帳を買い換えた。

    前のはちっちゃかったし、就活を赤ペンで書いてたんだけど、赤ばっかで嫌だったので心機一転で買い換えた。

    今度はでかくて黒いやつ。
    今まで買った手帳の中でダントツででかーい!

    そして昨日は内定者懇親会に行ってきた。
    もうこの会社行くの5回目。段々なれてきた。

    同期の人たち、先輩社員、部長とか色々な人たちと大勢でご飯食べまちた。
    立食パーティーなるものをやりまちた。
    全然食べモノがのどを通らん。
    でも結構楽しかった。

    「あ〜社会人ってこんな感じ何や〜」って思った。
    あういう時にさりげなく食事のマナーを知ってるとかっこいいね!

    かっけースーツ欲しいダス。

k
k