渡和野笑

イラストレーター

7

広島県福山市
social
  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 181,377
  • p

    Works 189

渡和野笑

m
r

渡和野笑

イラストレーター

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 181,377
  • p

    Works 189
  • 国営讃岐まんのう公園

    国営讃岐まんのう公園に、行ってきました。めちゃくちゃ広大な敷地に、コスモスなどの季節の花がいたるところに、咲き乱れていました。

     のんびりと何も考えずにリラックスするのには、最高の場所です。お茶会も参加して、和の雰囲気を楽しんだり、パン焼き体験をする事もできました。

     ただ想定外だったのは、パンを焼いたら3〜4倍の大きさに膨れあがった事です。

     まさかそこまで巨大化するとは思ってなかったので、昼食に小さな手作りパンだけでは物足りないだろうと、先に屋台でいろいろ買い食いをしてしまってて、焼きたてパンはその時に半分食べるのがやっとでした。

     ここは年中いろんな花が咲いているようで、また行っても楽しめそうな気がしました。

k
k