餅山そる

宝塚大学

7

大阪府大阪市此花区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 38,467
  • p

    Works 29

餅山そる

m
r

餅山そる

宝塚大学

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 38,467
  • p

    Works 29
  • 情けなすぎて何も言えない。

    此処暫くバタバタしてて郵便局一般職の適性検査受け忘れてたとか...
    というか厳密には締め切り時間を勘違いしてたという話
    18時までってのはゆうちょ銀行のエントリーシート提出でした
    適検自体は正午で切られてた

    あああああああああああああああああああもう何やってんのかな僕!!(↑∀↑≡↑∀↑)

    また...就職の希望が一つ消え た................ああああああああああああああ/(^O^)\

    泣きたい






    とりあえず親に言うとやる気がないと思われそうで凄く怖いので黙っておく(おい

    あああああああああああああああああひいいいいいいいいいいいいいいい(言語障害

k
k