餅山そる

宝塚大学

7

大阪府大阪市此花区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 38,507
  • p

    Works 29

餅山そる

m
r

餅山そる

宝塚大学

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 38,507
  • p

    Works 29
  • がっつりうp!(キラッ

    前回上げると言っておいて見事に失敗しました。
    まじすいません。

    今日4枚ほど新規で上げておきました!
    どれもこれも過去のものですが折角作品返却してもらったので忘れないうちに。
    …つーか、学校までの道のりが長過ぎて一度持って帰ったら最後
    大きい作品って二度と持ってこない気がする。

    クリバン(←)に上げるためには前もって学校で
    スキャンしとかないといけないので思い立った時にやっておかないと

    また今度残ってるやつうpしに来ます
    うさアルファベット全26種をいくつかに分ける作業がまだなので



    そんでとうとう卒制が始まったぜYeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!
    トランプ案は通ったのですがうさぎでまとめるのは却下されました(ずべーん
    やっぱ1年かけるんだもんな...そんな簡単な案通らないよな しってる
    というわけでとりあえず54枚全部違う動物で一旦様子見しようかという話になりました
    しかしそのアニマル54って意外と見つからない…
    小さい子向けって思ってる以上子供が知らないような動物はNGだし
    とりあえず片っ端から有名所入れていって一応36匹まで固まりました が
    その後がね…数字とかJ以降は役職?に関わらせないとやっぱ纏まらないじゃないですか
    そう言う結びつけとか大変そう 頑張るけど!

    単純なものほど難しいですね 今更だけど^^

    とりあえず楽しんで作りたいので、何とか講師の方々に納得してもらえるよう
    色々考えようと思います(キリッ

    まぁそんな私の予想を見事に飛び越えてきそうなんですけど講師の方々は←




    実物ポートフォリオがナチュラルに面倒くさi(ry
    そんな企業に見せられる作品なんてないんですけどね どうしたもんか
    まぁ課題考査作品間に合わなきゃ終わるからまずそれなんだけどな
    カミオさん…(´・ω・`)

    もう私カミオさん駄目だったらデザイン系企業諦める(ぼそっ




    まだ地震治まりませんね…
    現地の皆さん頑張って下さい><

k
k