アスターさん

自分を作る人

7

石川県金沢市
social
  • 3

    Fav 5
  • 9

    View 930
  • p

    Works 7

アスターさん

m
r

アスターさん

自分を作る人

  • 3

    Fav 5
  • 9

    View 930
  • p

    Works 7
  • 風呂と黴

    風呂と黴、切っても切れない間柄。じめじめ大好き黴君。

    換気扇は365日休まず回ってるのに、いつの間にか生えてくる。

    体を綺麗にする場所なのに、ばっちい黴が生えてくる。

    ばっちいとは失礼な。お前ら人間を助けたこともあるんだぞ

    あとお前、チーズすきだろ?日本酒飲むだろ?

    高級旅館の露天風呂ではーっと息つき、日本酒ぐびぐび、おつまみチーズ、ゴルゴンゾーラ。

    最高だった?おいしかった?だったら黴を悪者にはするんじゃないよ。

    それとこれとは話が別です。カビ取り漂白剤でさようなら。

    おお黴よ、でも、二か月後、また生えてくるんだろう?

    黴君お前は強いなしつこいな、でもそれは私も見習いたいな。

     

    アスターさんの脳内キャラ1205番と25番

    はい、なんか適当に書きました。わっし、酒もチーズも好きではないです。

    酒に関してはほぼ抗体なくて飲んだらピーポーされるかもしれません。

    ただ、今日風呂掃除しただけです。それではおやみみなさい。

k
k