高橋麻佑

イラストレーター

7

東京都練馬区

0

http://www.takahashimayu.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 81,220
  • p

    Works 55

高橋麻佑

m
r

高橋麻佑

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 81,220
  • p

    Works 55
  • 時間どろぼうがいるからこそ、

    2011/08/20

    作品更新

    自分がふだん何がおもしろいなー
    と思ってて、何が好きだなー
    って感じるのかとか、そういうのを大事にいきたいです

    それがわかってて、多い方が絶対楽しくなれる方向へ、動きやすいだろうから!

    でも「時間どろぼう」されることが多いとそれがわからなくなってきてしまったり

    しますね!

    だから、自由に描く時間を作ろうと思いました、
    時間がないからこそ、頭で考えず描いて何が出てくるのかなーって
    描いてるうちに、惹かれてるものが発見できておもしろいです!


    今日は吊革とハンガーがでてきました

    なかなか注目する人いないだろうから、なおさらおもしろいと思いました
    けっこうこいつら、素敵なんだよ って伝えられたらおもしろいですね

    ふだん見向きもしないものに、
    あいつつり革の絵描いてたなって思って、
    一瞬でも目に止まって心がいつもと違う方向に動いたら、
    大成功です
    日常が少しだけ変わるから!
    私はそういう些細なことがしたいです
    一瞬でも おっ と思う時間が提供できたら楽しい!な

    吊革×手 が常ですが、
    ハンガー×服 が常ですが、

    それをこわしたら結構おもしろいよねーって!

    早くやりたいです


    やっぱり自由にかく時間大事!

    ただそんだけです、楽しければ、いいですね

    ふっふふふふ

    なにが好きなの?どこがいいの?
    っていう理由を考える前に「なんかいい」って
    思えるから「好き」
    そういうのが、大事ですねー!

    なんか面白い、好きって思ったものだけでも
    時間がないときにかきとめておきたいなーー

    今日みたいに、わからなくなって描いて発見すんのも楽しい、けど!

    時間ができたときに、ばーってかけたほうがいいもんなあ




    さて、そんなこんなで明日は資格試験です
    息抜きおわり!

    終わったら、1時間くらいは描いてもいいかな!

    とりあえず笑えるほうにいきたいです なんでも かんでも ももも

k
k