灯路

雪の雫

絵描き

7

北海道札幌市
social
  • 3

    Fav 22
  • 9

    View 24,737
  • p

    Works 9

雪の雫

m
r

雪の雫

絵描き

  • 3

    Fav 22
  • 9

    View 24,737
  • p

    Works 9
  • 家族の目

    描くことは楽しい……が。
    時々、これってどっちが素敵??? という甘い迷路で迷いまくることはないだろうか。

    特にチラシやご案内など、どなたかに何かをお伝えするようなお品を扱うとき。

    何度も見直しているうちに“あれさっきの方が良かったかも星人”がよくよく出没する。

    このお方が、どうしても自分の星に帰ってくれない時はもう、さっさと寝てしまう方が

    いいのだが(おいおい・汗)そうとばかりもいかないので……

     

    「ちょっと、どう思う」と。聞いてみることにした。

    「これかわいくない」娘(小2)はやっぱりピリリと辛口だ(涙)
    「こっちの絵の方がいいと思う」夫(元同学年)も超・容赦が無い。
    (10分ほどで思いのままに描いた絵の方を絶賛。方や2日半・爆)

     

    ……だけど、どちらも自分の心の声を言い当てたようなご意見だった。


    少し、心臓に悪いかもしれないが……。
    できればこの大好きな目を思い切りハートマークにしてみたい。

     

    今日のお絵かきBGM:Rie fuさんの「Life is Like a Boat」

k
k