灯路

雪の雫

絵描き

7

北海道札幌市
social
  • 3

    Fav 22
  • 9

    View 24,733
  • p

    Works 9

雪の雫

m
r

雪の雫

絵描き

  • 3

    Fav 22
  • 9

    View 24,733
  • p

    Works 9
  • こんにちは、灯路の雪の雫です。

    本日から、CREATORS BANK様のお部屋をお借りする事になりました。どうそよろしくお願いします。

    こちらのことは大切な友人から教えて頂きました。

     

    いや……それにしても凄い場所ですね。ここは……!

     

    入居する前に、少し見せて頂こうとこちら(サイト)を先日見学しに来たのですが

    ドキドキするような素敵な作品が一杯……!!!

     

    思わず『下手すると描き手じゃなくて読み手に専念してしまいそう!』と、友人にもメールをしてしまいました。

     

    もう……本来ならばお蕎麦か菓子折りなどを小脇に抱えて、ご近所巡りをするところですが、

    いやいや……それじゃ本当に変な人だと思われてしまうのであかん……(苦笑)

     

    皆様、今日からどうぞよろしくお願いします。

     

    ちなみに……わたしが入居時に少し躊躇したのは『肩書き』の所でした。(笑)

    (今は『絵を描くのが好きなおばちゃん』だからなぁ。)

     

    いずれは絵のお仕事にも挑戦して『イラストレーターです♡』 なんて。言ってみたいです///

     

k
k