熊谷 由佳

イラストレーター

7

東京都新宿区

0

http://www.yukakuma.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,647
  • p

    Works 17

熊谷 由佳

m
r

熊谷 由佳

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,647
  • p

    Works 17
  • 違うところにグッとくる

    NHKのドラマ「ツレがうつになりまして」
    以前,漫画は読んでたから内容は知っていたけど
    ドラマいい〜!
    うつ病になってしまう過程とか
    リアルに(なった事ないから実際のリアルかどうかは)
    感じられるし
    ギュ〜と心が締め付けられるような・゜・(つД`)・゜・

    何よりキタのが
    主人公てんてんさんが、漫画の持ち込みをするところ…!
    初回,ことごとく断られるのだけど
    それでも、あちこちまわる姿にガツーンと!
    「エッセイマンガって、有名な人が描くから
    売れるんじゃないんですか?」
    みたいな事を言われたりするんだけども
    作品見せて、酷評されるあの感じ。。

    私の場合
    「もう、こういうのお腹いっぱいなんですよねぇ〜」
     ↑初期のアート意識した奴を持ち込みした時
    痛てててッッあぁトラウマ〜〜っ(´ω`。)

    いやいや1回ぐらいじゃまだまだ!
    や、やらないと、やらねばならぬ〜っ!!
    と、妙なヤル気になったのでありました(^_^;)
    ドラマの趣旨とは、何か違う気持ちの盛り上がりかもですが。。。

k
k