熊谷 由佳

イラストレーター

7

東京都新宿区

0

http://www.yukakuma.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,664
  • p

    Works 17

熊谷 由佳

m
r

熊谷 由佳

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,664
  • p

    Works 17
  • "可愛い"から逃げるな!

    今まで,かなり適当に
    仕事描いた絵とか、適当に保存していたわけですが。。
    webでまとめ始めたら
    あー、私はどうしたいの〜(‾▽‾;)
    と、改めて思いまして。。
    今更だけど、イチからキチンと
    自分の絵と向き合って、やってみよ〜!
    と、ここ数ヶ月
    まったく仕事と関係なく
    どんどん描いています。

    で、思ったのが
    自分、やっぱ可愛いの好きなんだよな。
    描きたいんだよな〜。。
    って、事。

    過去の絵とか見ても,ワザとそこから逃げて
    なんか斜に構えたアート臭い(笑)のを
    描いたりしてる。

    今,見ると
    「そこから可愛さを見つけてぇ〜〜!」
    って、訴えてるような…。
    そういえば、以前なんかで
    全然タッチの違う可愛いぽいマンガを描いたら
    「可愛くしようとしてるけど、何か違う」
    ような事を言われた事があり。。
    それで猛ダッシュで逃げちゃったのかも(^◇^;)

    いや、でも逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ←シンジ
    やっぱ、可愛い絵を描きたいんでしょ!
    可愛くなるまで、描いちゃおうぜっっ

    …というわけで
    思い切り,可愛いをテーマに描いていく事にしました。
    ただ、普通に可愛いのとは何か違うみたいなので
    静かに可愛い感じ。。。かもですね。

    で、今までやった仕事とかとも
    タッチが全然違うので
    ポートフォリオも、改めて作っているところです。
    どんどん描くど〜〜!

k
k