luna

ガーデニングプランナー

7

東京都小金井市
social
  • 3

    Fav 5
  • 9

    View 308,545
  • p

    Works 335

luna

m
r

luna

ガーデニングプランナー

  • 3

    Fav 5
  • 9

    View 308,545
  • p

    Works 335
  • ソシンロウバイ

    お散歩の途中でソシンロウバイの林を通り抜けるコースがあります。そばを通るだけでその香りが漂い、良い心持にさせてくれます。これまではまだ固かったつぼみ達がだんだんと膨らみ始め、満開に近い木々も多くなって来ました。以前から思っていたことですが、本当にロウバイとはよく言ったもので、ロウソクで出来たような花弁が重なって、青い空とまさに共演しています。素敵な風景だと思います。もう少しで殆どの木が満開を迎え、今度は白梅紅梅が咲き始めます。ちらほらと私のおうちの近くでは咲き始めている木もありますが、まだまだ1分咲きにもなっていません。ロウバイとはまた違った香りを楽しむ時期がやって来ます。その時が楽しみです。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k