sanatorium

main visual

愛梨

オリジナル

social
  • 3

    Fav 8
  • 9

    View 9,935
  • p

    Works 30

愛梨

m
r

愛梨

オリジナル

  • 3

    Fav 8
  • 9

    View 9,935
  • p

    Works 30
  • 夜明けのクラゲ

    例え、上空をミサイルが飛び交っていようが

    例え、大地を疫病が毒していようが

    例え、人々が不安や嫉妬、恐怖に苛まれていようが

    クラゲはいつも漂っているだけ。

    ふわふわ、ゆらゆらと

     

    明日が明けようが、今日、この世界が終わろうが知ったこっちゃない

    クラゲは今日もたゆたうだけ。

     

    そんな生き方が必要な時って、あるのかも知れないなぁ……と思いながら描きました。

     

    何もできない。自分は無力だ。

    そんな事を考えて眠れなくなる時もあるけど

     

    何もしない事が正解の時もあるよね。

     

     

     

    こんな風に日々の気づきや感じた事をイラストとともに綴っています。

    フォロー、いいねなどよろしくお願いいたします!

k
k