sanatorium

main visual

愛梨

オリジナル

social
  • 3

    Fav 8
  • 9

    View 9,879
  • p

    Works 30

愛梨

m
r

愛梨

オリジナル

  • 3

    Fav 8
  • 9

    View 9,879
  • p

    Works 30
  • ポートフォリオ更新しました

    ここ最近、描きためてた作品たちをポートフォリオにアップしました。

     

    インスタグラムでも作品を公開しているのですが、繋がって頂いてるのがリアルの友人が殆どなので、のびのびと作品を更新できないんですよね…なんとなく、気恥ずかしいのと、アートに興味のない方もいらっしゃるとは思うので、変に遠慮してしまって。

    インスタグラムでも芸術を愛する方々とお近づきになれたらいいのですが、なかなかSNSで交流を深めるのが不得手でして…

     

    クリエイターズバンクには同志様がたくさんいらっしゃるので、そういう点では気兼ねなく作品を発表できるのがありがたいです。

    素敵なご縁に恵まれますように。見てくださりありがとうございました。

k
k