HUE★

岩本しょうこ

イラストレーター

7

埼玉県さいたま市

0

http://hueshoco.web.fc2.com
social
  • 3

    Fav 7
  • 9

    View 42,361
  • p

    Works 45

岩本しょうこ

m
r

岩本しょうこ

イラストレーター

  • 3

    Fav 7
  • 9

    View 42,361
  • p

    Works 45
  • とてつもなく・・・

    ずっと来れてませんでした(汗)
    前回日記は10月?!もう12月なのに・・・

    クリエイターバンクから来るメールが迷惑メールフォルダに勝手に振分けられてて
    今日まで気づかなかったんですけど、
    数日前に私にメッセージを送ってくださった方!
    メッセージを確認してみても、メッセージはありませんってなってまして。。。
    消されたんですかね?それだったらそれでいいんですけど、
    もし送ってくださったのに何故か消えているということがあったら、お手数ですが
    再び送信していただけるとうれしいです。
    返信することができないので・・・(汗)
    まだココの検索機能とかよくわからないんで、送り主さんのところに訪れることもできてないんで(汗)
    ほんとご迷惑おかけして申し訳ありません。


    さてさて、
    自動車学校と制作に追われた毎日を過ごしてました。
    特に自動車学校は、ほんとやられた!!
    10月中旬に入校して、まぁ無理ないように、制作を最優先した予定を組んでたんですよね。
    ただ、2段階に突入した途端、予約が鬼のように!!
    教習所の先生が教習の予約を取ってくれるコースにしてたっていうのもあるんですけど、
    先生が今年中に卒業させようとしてくれたらしく、
    2段階に入ったのが12月17日。
    2段階技能・学科とも全て受け終えたのが12月27日。
    卒業検定受けるのが明日の12月28日。
    何これ(笑)
    今週は特にほんっとにすごい入れられて、
    制作のためにバイト休んどるのに、教習がすごい入ってたから
    制作が進んでない!!
    今、修了制作してるんです。1月25日までには完成させなきゃいけんのです。
    でも、すごい進んでない。
    明日から学校登校禁止なんじゃけど、
    こりゃあ侵入するしかないじゃろ!!って感じです(笑)こっそりね。

    とりあえず、1月に入ったら自動車学校に邪魔されんように
    明日の卒検がんばります!
    何か普通の日記になっちゃったな(笑)

  • しょうこです。

    はじめまして。広島で大学生やっているしょうこです。
    今日からよろしくおねがいします☆

    自分でパソコンを買って、Adobeのソフトも買って、
    イラストを家で制作する環境を整えだしたんですが、
    今までの作品データは前のパソコンの中にしまったままなので
    今載せられる作品がない!!(汗)持ってこないと・・・
    じわじわと更新していくと思うので、
    よろしければちょこちょこと遊びに来てやってください☆

k
k