HUE★

岩本しょうこ

イラストレーター

7

埼玉県さいたま市

0

http://hueshoco.web.fc2.com
social
  • 3

    Fav 7
  • 9

    View 42,401
  • p

    Works 45

岩本しょうこ

m
r

岩本しょうこ

イラストレーター

  • 3

    Fav 7
  • 9

    View 42,401
  • p

    Works 45
  • 公募展参加のお知らせ。

    2010/06/12

    活動記録

    mixiで声をかけて頂き、公募展に参加させて頂くことになりました☆
    http://www.artaraqasia.com/bytheway.html
    「夢のおもちゃ箱」に出展します。
    一人暮らし始めてお金があまりないので、どうしようかと迷ってたんですが、
    友人の一言に背中を押されて参加決意!
    迷ってる時はやった方がいいんだよね。うん、やってから後悔の方がいい!!
    ということで、展示は下北沢であるそうです☆
    私は多分新幹線代までは絞り出せないので、会場入りはできないかもですが。。。
    作品だけ東京におじゃまします☆
    どんなイラストを描くのか、ぼんやりとイメージはあるので、
    今日からクロッキー帳にぐりぐりと。イメージを具体化していきます。

    今回はmixi内にある@クリエイターズのコミュニティから声をかけて頂きました。
    沢山の参加者さんがいる中で、私にもお誘いの声をかけていただいてうれしかったです。
    コミュニティから声がかかるだなんて思ってもなかったので、
    ほんときっかけっていろんなところからくるんですね。としみじみ・・・
    今回参加させていただく展示で、新たなきっかけや繋がりができたらステキだな☆
    頑張って、好きだなって思ってもらえるようなイラスト描きます。
    公募展は去年の桜エキシビジョン以来です。
    がんばるー!!

k
k