内 堀 真 平

画家

7

東京都中野区
social
  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 44,215
  • p

    Works 25

内 堀 真 平

m
r

内 堀 真 平

画家

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 44,215
  • p

    Works 25
  • 仕事中にあはん

    こんにちは

    仕事中ですが日記を。

    基本的に、歯車は歯車以上になることはないし、
    それ以上でもそれ以下でもない。
    悲しい運命のサイクルに巻き込まれてリサイクルされる。

    近代絵画(小林秀雄)入手する可能性大。

    このまま自分のなかの妥協くんに抱かれて拉致されてしまう前に、
    どこかで頭の体操をしなければならない。
    普通デいることはとっても疲れる。

    そうそう。喜びの面というタイトルでラフを描いたんだった。

    そろそろ大作をつくろうかな。

    気球はもう少しで完成
    なんだ。


    俺が魅力的に思う俺の良いところって、
    やっぱり終わりがないところだと思うの。

    哲学と同じ。

    ていうか、良いものって、完結しない。

    永遠に自分のーみその中の遠心力でもって、
    回転し続ける。
    それが影響だったり、経験だったり、
    技術に結びついてきたり。発想だったり。

    なんの為に生きているかを考え出すと、
    やっぱり生きている意味って言うのは見いだせない。
    たぶん、神様的には考えて欲しくないことだとおもうの。

    おまいらそんなこと考えんなよって。
    火山噴火さすぞって。
    インフルエンザまくぞって。

    でも考えるの人は。

    基本的に、知識に対しての好奇心が
    おれあんまりない。困ったコトに。

    興味のあることでも、いずれ知るから(つまり知識に興味あるんだけど)
    あんまり率先しないの。

    なんでだろう。

    だって、単純にめんどくさいもん。
    だけど、だけどだけどー

    その辺のきんぴらゴボウみたいな奴らと一緒にはしないでおくらっしゃい

    生態機能を維持して、
    絵を描いて、
    楽しいことやりたいの俺は
    俺の世界で一番そう思ってる。

    なぜならもうすぐ20時間労働だから
    妙にハイになる。
    最高にハイってやつだ

    なぁー

    人生たのしまなきゃあだめよ

k
k