碧さほり*Sahori*

グラフィックデザイナー

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 85,472
  • p

    Works 78

碧さほり*Sahori*

m
r

碧さほり*Sahori*

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 85,472
  • p

    Works 78
  • 新作発表、SHOPオープン

    2010/03/30

    作品更新

    新カテゴリー「ポストカード」が完成しました☆

    名前は「バタフライ」蝶々にはラメが入っていてきらきら光ります☆
    そして蝶が光のさす方へ羽ばたくようにキラキラと砂をちりばめながら…
    をイメージして作ったものです

    全てデザイン、ハンドメイドしたものなので蝶にはちょっと苦労しました(^_^;)

    簡単に見えて結構力はいってる?他のハンドメイド様まではいきませんが><;
    私なりにがんばりました ☆

    この他に現在シンプルなデザインのポストカード「つばさ」が近々販売予定です♪


    そして結婚式などの記念オーダーメイドで制作していますが、
    それ以外に赤ちゃんの男の子バージョン、女の子バージョンの制作が決まりました☆

    赤ちゃんの誕生祝いに皆様に名前と日付付きでお喜びいただければと思っています☆


    ここで話は変わりますが3月25日よりネットでのSHOPをオープンしました☆
    よかったら見てください♪
    お気に召しましたらご注文や代理店での委託販売など募集中です!

    「*Sahori*デザインアートショップ」開店しました☆
    http://sahori.cart.fc2.com/

k
k