碧さほり*Sahori*

グラフィックデザイナー

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 85,476
  • p

    Works 78

碧さほり*Sahori*

m
r

碧さほり*Sahori*

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 85,476
  • p

    Works 78
  • ふよふよしてます(;^_^A

    うーん。
    正直とてもふよふよしています。って見ればわかる方はわかると思うのですが(;^_^A

    描きたい絵が自分に技術が足りなくて描けないって思う事ってよくあるんですが…
    学生の頃よく皆でこんな話してた気がします(-_-;)

    理想と現実…ですね><;

    多趣味はいいんですが多趣味すぎて自分の描きたい、コレ!っていう自分の合う絵風がなかなかわからなくてふよふよしています…。

    するとふよふよいろんなジャンルを描いている自分がいます…(-_-;)
    そろそろ自分の本当に合うやりたい絵風を決めたいなって思います。


    今日までいろんなジャンルを描いてきましたが、大学の頃コレだ!と思ってしていたジャンルが今は何度描いても納得がいきません…。どこかしっくりこなくて(-_-;)



    それで今日ふと水彩色鉛筆が好きなので何も考えずに描いてみたのですが…。
    何年ぶりかに自分で好きと、本気で心動く好みの絵が描けました!

    正直特徴もあまりなく…すごく簡単だし、誰でもかける感じです…。
    しかも最近よく販売されている感じの…(;^_^A

    でも好きなんです♪なのでやってみたいと思いました!

    今日起きている間に試作品として作品載せようと思っています☆
    作風は今までの感じとは全然違いますが、いろいろ作ってみたいと思います☆

    また迷ったら探しての繰り返しになるかもしれませんが…今出来ることをしたいと思います☆

    気に入っていただけたらコメントくれると嬉しいです♪

    写真添付しました★

k
k