pon masami

イラストレーター

7

静岡県静岡市清水区

0

http://www.ac.auone-net.jp/~pon-ham/index.html
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 110,654
  • p

    Works 74

pon masami

m
r

pon masami

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 110,654
  • p

    Works 74
  • 混沌屋 うさぎ 始動。

    2011/11/11

    制作

    こんにちは。立冬すぎたら突然寒くなりましたね。
    先日コミティア手伝いしてきました。みんな頑張ってますね〜
    自分もがんばらねば。
    ということで今度は自分ででるべく 混沌屋うさぎ として
    がんばりたく動きだしました。
    造形とイラスト。できることならなんでも。なので混沌屋。
    がんばります。今はお金はないけど時間があるというとてもありがたい
    状態なのでがんばります。旦那さんが次5月にと言うので自分も
    そこをめざしがんばりたいな。進歩なんもなくここまできたけど
    やっぱりなんとかしたいもの。自分でうごかなきゃ。

    みなさま風邪には気をつけて暖かくしてお過ごしください。

  • 習作ー花

    2011/08/10

    制作

    とりあえず習うより慣れろとのことなので
    花を作ってみました。ここからどうするかと聞かれると・・・。
    考え中。>v<

  • むずかしいなぁ

    2011/08/08

    制作

    花、大きすぎました。>v<
    本体の方も直せば直すほど悲しい状態に。
    もう少し頑張りましょうな感じ。もっとがんばります^^

  • 仮組

    2011/08/04

    制作

    ちょっと組み立ててみました。
    樹脂ねんどってもっちり感がありますね。^^
    もっちょときれいにしよう。

  • ねんど細工。

    2011/08/03

    制作

    こんにちわ!うさまん作る為に買った樹脂ねんどでちょっと違うものを
    と昨日から作りはじめました。樹脂ねんどになれてないのでさぐりさぐり。
    いまスプラッタじょうたいですが、きれいにして花も作ってくわえさせる予定です。
    くまじゃなくてなきうさぎのつもりだったの。デフォルメすぎてちょっとクマみたいかも・・・。
    修行がたら〜ん。でもまずは完成めざします。にょほ。

k
k