pon masami

イラストレーター

7

静岡県静岡市清水区

0

http://www.ac.auone-net.jp/~pon-ham/index.html
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 110,526
  • p

    Works 74

pon masami

m
r

pon masami

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 110,526
  • p

    Works 74
  • 松もとれて

    こんにちは!
    お久しぶりです^^
    まだまだがんばってますよ〜
    今年もよろしくお願いいたします!

  • やっと暑さも収まってきて。

    こんにちは〜
    いつも来ていただいてる方々ありがとうございます
    なかなか作品更新できず
    すいません!

    もっとがんばります!

  • コミティア

    こんにちは〜
    お久しぶりです
    五月のコミティアも無事終了
    山のような課題をいただき帰ってまいりました〜

    新しいお絵描きソフトも今ひとつ使えてないので
    ハウツー本を購入今日あたり
    届くかな?

    日々ちまちまと作品つくっております
    なかなかアップできませんががんばります〜

  • お試しお絵描きソフト

    こんばんは〜
    今年もあとすこしですね^^

    今年はパソコン壊れ
    プリンタ壊れ

    今日プリンタ新しくなりました。

    設定は好きなのでいいのですが^^

    痛い出費がつづき
    ソフトまで回りませんのん。で、
    今30日お試しでダウンロード

    フォトショップとイラレをつかってましたが

    こんどペインター系のソフトに初挑戦!
    面白そうです。

    予算を鑑みこのソフトダウンロード版なら
    5000円だし検討中です。

    年賀状つくってみました。
    新年にアップします^^

    もっとがんばらねば〜
    今年もいろいろな方にものにお世話に
    なりました。

    ありがとうございます^^

    来年も真摯にがんばります!
    コミティアにも参加できるよう

    バイトもがんばります!
    年末年始はたらきます〜

    寒いのでお体大切にお過ごしくださいね〜

  • Mac bookになりました。

    こんにちは。
    旦那さんに立て替えてもらいパソが新しくなりました。
    また復活です。
    いままでアメーバでブログ更新作品だしてましたが
    復活です。
    よろしくお願いします。

    ああ、家族に借金つくっちゃった。がんばらないと。(汗

  • I Book がダウン

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    実はパソコンが壊れてしまいスマホからのアクセス
    です。日曜日無事コミティア初参加してきました。
    旦那さんのブースに間借りしてた時は見向きもされませんでしたが
    売れた数は少なくても立ち止まって可愛いと
    言ってくださる方もいらしてまずまずなスタート
    でした。これからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    パソなんとかなるまで作品アップできませんが
    がんばってますのでよろしくお願いします。
    (=´∀`)人(´∀`=)

  • もうすぐ、八月

    こんにちは。
    すっかりご無沙汰してしまいました。
    コミティアの小物とか小冊子とか
    バイトとか。頑張ってました。
    バイトはカオス中ですが
    コミティア作品は光が見えてきました。少しでも前へ
    よいご報告ができますよう頑張ります!

  • 五月もおわりですね。。

    こんにちは。
    今日は25日あと一週間ほどで六月です。あと三ヶ月でコミティアです。
    今回は混沌屋のなのとおりいろいろ作ってます。
    絵本も作ろうとコンテ終わったとこです。
    もっと気張らねば。
    まだまだすぎておれそうになる時もありますが自分の道は自分でと
    転んでは起きしてます。^^ま、自分なりにやるしかないと。
    楽しみであり、不安であり。
    いろいろチャレンジ出来ることに感謝します。

  • 五月五日

    こんにちは。おひさしぶりです。
    のろのろアップなのに遊びにきていただいてありがとうございます。
    五月五日はコミティアに行ってきました。旦那さんのお手伝いですが
    コピー本でしたが頑張った分ちゃんと買ってくださる方がいてまずまず
    次への力になったようです。私も協力できてよかったです。が、
    次のコミティアは自力参加します。決定です。が、抽選もれしたら行けないですけど
    九月だそうです。頑張ります。オリキャラの粘土細工の試作アップしました。
    よかったらみってって下さい。
    いろいろやってみようと思います。よろしくお願いします。では〜
    ありがとうございます。^^/

  • 暴風雨

    こんにちわ、やっと桜が咲き始めたのにものすごい雨風です。
    花散らしの雨にならなければいいのですが、
    気をつけておすごしください

k
k