コニシリエ

北海道造形デザイン専門学校

7

北海道札幌市中央区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 28,345
  • p

    Works 19

コニシリエ

m
r

コニシリエ

北海道造形デザイン専門学校

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 28,345
  • p

    Works 19

コニシリエ

北海道造形デザイン専門学校

  • エヴァとサマーウォーズと私。

    2009/08/01

    作品更新

    本日は8月1日ということで映画デーだったので

    エヴァとサマーウォーズの2本立てでみてきました。

    エヴァでは泣かなかったけど、サマーウォーズでは泣いてしまった〜

    意外と2本きついかと思ったけど、さらって見れた!

    サマーウォーズは本日公開ということで座席はほぼ埋まってましたね。

    あんなに混んでる映画館に入ったのは初めてです。(試写会をのぞき)

    いやぁ〜しかしポップコーンうます。

    きゃらめるって最高の味だね!


    あ。本日珍しく作品更新しました。

    プライベート作品ではないけど3つほど。

    良かったら見てださい〜

    あ。あと昨日はグループ展の搬入してきましたぁ

    なかなか良い感じに燃えてます!

    こちらも機会がありましたら足を運んでください〜

k
k