コニシリエ

北海道造形デザイン専門学校

7

北海道札幌市中央区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 28,353
  • p

    Works 19

コニシリエ

m
r

コニシリエ

北海道造形デザイン専門学校

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 28,353
  • p

    Works 19

コニシリエ

北海道造形デザイン専門学校

  • 10代と20代と私

    いやはや。

    一ヶ月以上のノー更新。

    さすがあたし!!爆

    基本心に余裕がないと更新しない子なんです。

    そして只今一人で晩酌中。

    鶏肉食いながら「おいしいチューハイ」という普通のチューハイを飲んでます(あくまでも個人的意見です)

    いやはや研修も4日目が過ぎました。

    本当に何もすることがないです。

    すんごい静かで足音すら殺しております。

    あたしはもともと静かな子(なはず)なので、もう別に苦じゃないんだけど

    一緒にいっている男の子は元気満開な子なのでつらそうです。

    帰りは愚痴の雨←うへぇい

    ADCも含めると後10日。

    できるだけ沢山の資料読んで、ロゴ考えて、コンペに参加しようと思います。

    そして10代も後1時間切りましたね。

    去年がすごい実感あったし、最高だったせいか今年はまったく実感ないっす。(笑)

    あぁ〜さようなら10代!!!!もう肉体的にオバハンだけどさらにオバハンになります!!!

k
k