由村光太郎

作家

7

福岡県
social
  • 3

    Fav 3
  • 9

    View 109,262
  • p

    Works 50

由村光太郎

m
r

由村光太郎

作家

  • 3

    Fav 3
  • 9

    View 109,262
  • p

    Works 50
  • 花野組「4時48分サイコシス熊本公演」デザイン

    どうもお久しぶりです。相変わらず寒いですね。最近はロシア構成主義やダダイズムを勉強しつつ絵を描いたり広告をデザインしています。さて、ここでお知らせです。

    http://www.hananojtheater.com/index.html

    日ごろお世話になっている劇団、映画脚本塾の花野組さんが熊本で劇「4時48分サイコシス」を公演します。亡霊Kに取り付かれた病的な劇作家Jが生と死、恋に苦しみながら戯曲を書く。そこへ精神科医のTが表れて…というのが舞台内容。詳細はURLでぜひご覧ください。自分も何度か公演を見ていますが、なかなか刺激の強い、妙に考えさせられる作品でした。お時間ある方はぜひご覧ください。

    日時:2012年12月22日-23日夕方18時30分より公演
    場所:劇場 長崎書店3F リトルスターホール

    それでは、またお会いしましょう。

    ※DM,広告デザイン随時募集中。nagatokirisima(アットマーク)live.jpまでどうぞ

k
k