まるお

イラストレーター

0

https://sites.google.com/site/maruonoirasutosaito/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 112,340
  • p

    Works 75

まるお

m
r

まるお

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 112,340
  • p

    Works 75
  • がくぶんフェスタ2012

    2012/10/02

    活動記録

    がくぶんさんが毎年行う、がくぶんフェスタ2012で、特選 集英社賞を受け、表彰状と楯と賞金を頂く事が出来ましたv(^v^)vもう、本当にビックリ!マンボウ☆彡(ダサイ言い方ですが・・・)でした。9月22日に表彰式&懇親会へ出席させて頂きましたが、人前で表彰されるなんて、オロオロしてしまいました(~_~;)。只でさえ、人と接する事が苦手なので、その日は、緊張しまくりでした。とぉ〜〜〜っても嬉しかったのですが、疲れました。そして、『これからも、頑張っていくぞ!』と思えた、そんな一日でした。がくぶんの社員さんや、先生方・出版各社の方々に、感謝です*そして、何時も支えてくれている母に、大々感謝と、あ・り・が・と・う♪です。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k