まるお

イラストレーター

0

https://sites.google.com/site/maruonoirasutosaito/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 112,576
  • p

    Works 75

まるお

m
r

まるお

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 112,576
  • p

    Works 75
  • ART-Meterさんにて

    2011/05/13

    お知らせ

    イラストを描くことを、暫しお休みしていましたが、また、少しずつ活動していけたらなぁーと、思っています。
    ART-Meterさんで新作を載せて頂きましたので、お時間がある方は、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。
    今、新たな作品も完成間近なので、そちらも、ART-Meterさんの方へ載せて頂くと思うので、ご覧頂けたなら幸いです。
    今回の2点の作品は、白黒です。
    どうやって使って良いのか分からなかったスクリーントーンが、今になって、ようやく分かり始めて、楽しくなってきました。(・・・遅いよ)
    ↓アクセスしてみて下さい
    リンクの文

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k