pan

画家

7

千葉県流山市

0

https://www.sugioka.net/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 542,590
  • p

    Works 261

pan

m
r

pan

画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 542,590
  • p

    Works 261
  • 来年、二人展やります。

    2014/12/12

    活動記録

    二人展

    やりまっす。

    具象祭り、

    よろしくご観覧の程を。

  • 3331

    2014/11/01

    活動記録

    明日まで、
    よろしくお願いします。

  • 今年もグループ展

    2014/07/14

    活動記録

    またまた今年も、グループ展に参加します。

    年末も別のところでグループ展を誘われたんだけど、
    そっちはまだ参加するか分からない。

    あーあと1枚F30描かないといけないけど、まだ描いていない。

    それどころかもう一枚のF30も完成されていない、
    (F302枚)

    まるで夏休みの宿題がたまっている小学生のよう。

    思いつくのは好き、けど描くのはあまり好きじゃなかったりする。
    描くまでに時間がかかる、

    キャンバスに向かうとあっという間に描けるけど。

    今はもしかしたら、また自分の絵を掘り下げる時にきているのかもしれない。

    とりあえずグループ展やりますのでよろしくお願いします。

  • Larotica2013 

    2013/08/01

    活動記録

    グループ展始まりました


    新作3点展示しています

    よろしくお願いします。



    ART POINT

  • 独身者の死という個展を、荻窪のギャラリー・色彩物語で開催する

    2012/04/01

    活動記録

    ギャラリー・色彩物語www003.upp.so-net.ne.jp/iti88pa/main.html


    5月

    3日、4日、5日、6日、8日、11日、12日、13日、18日、20日、22日、26日、27日

        13時〜19時まで
       最終日は13時〜17時までです

       4日、金曜日にオープニングパーティーを企画してます、よろしくお願いします

  • 個展場所

    2011/07/21

    活動記録

    お楽しみに

  • 今年2回目、個展

    2011/07/21

    活動記録

    How to use?02

  • 個展やります。

    2011/04/04

    活動記録

  • 常磐アートライン

    2010/11/03

    活動記録

     今日常磐アートラインに参加してきた、


      やっぱりまだまだやれることってあるよなーと感じる


      前向きな気持ちになりました、
      
      2時間ぐらいで描き、


      おわってからヨドバシでフォとショップを物色。

      
      年末ライブ行きたいなー。

  • 常磐ア−トライン

    2010/05/31

    活動記録

    そのときの絵です、


    これを思いついたのは少し前なんだけど、描いてみた。


    そのとき思いついたものを瞬時に描きたいタイプで、新鮮な自分を表現したい、

    今を表現したいからどうかなーと思ったけど意外とよく出来たかもしれない。

    スタートは、非日常を表現するということを目的にしていたけど、今は自分の欲望を昇華して

    表現しているのかもしれない。

k
k