渡部学

クリエイター

0

http://flavors.me/watabemanabu
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 92,161
  • p

    Works 14

渡部学

m
r

渡部学

クリエイター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 92,161
  • p

    Works 14
  • もにまるず年賀状2013 配信スタート!

    2012/12/23

    作品更新

    もにまるず年賀状2013を作りました!
    ぜひダウンロードしてお使い下さい!

    ダウンロードする

  • もにまるず6月カレンダー 配信スタート!

    2011/05/20

    作品更新

    6月待ち受けカレンダー配信が始まりました!

    初登場キャラクター!カエルの待ち受けです♪

    葉っぱの上で、もにもにお休み。ん…後ろから何かが出てきたよ!?


    もにまるずwebのQRからご覧下さい!

  • もにまるず 新しいフィギュア!「カンガルー」

    2011/05/11

    作品更新

    もにまるずの、新しいフィギュア「カンガルー」が完成しました!

    頭の上にのっているのが子どもです。

    もにまるずweb

  • もにまるず 新しいフィギュア!「バッファロー」

    2011/05/07

    作品更新

    ついに出ちゃいます!

    待望の新しいフィギュア!「バッファロー」です!

    限定以外の新種発売はなんと、約2年ぶりなんです。

    もちろん、デザフェスにいますので、遊びに来て下さいね!

    もにまるずweb

  • もにまるずカレンダー リニューアル!!

    2011/04/18

    作品更新

    大好評の「もにまるず・待ち受けFLUSHカレンダー」にタイトルをつけてリニューアルしました!

    「HAPPY!きせかえ」から配信中です!

    ぜひぜひ、チェックしてみて下さい!

    もにまるずweb

  • 4月待ち受けカレンダー配信スタート!!

    2011/03/19

    作品更新

    春がきた、もにもにうさぎがみんなでお出かけ。

    ぴょんぴょんはねる、うさぎたち。

    もにまるず4月待ち受けカレンダー、『HAPPY!きせかえ』から配信スタート。
    配信日:3月18日〜

    もにまるずwebサイトのQRコードからジャンプして下さい。

  • もにまるず グッズ紹介「ミニ トートバッグ」

    2011/02/18

    作品更新

    もにまるずグッズにトートバッグがあるんです。

    デザインはパッと見は「M」と描いてありますが、よーく見ると…。

    ランチ入れにちょうどいいサイズです!

    もにまるずwebショップにて販売中です!

    ぜひ、のぞいてみて下さい!!

  • もにまるず キャラのプロフィール公開!

    2010/06/08

    作品更新

    もにまるずの待ち受け・配信をしている『HAPPY!きせかえ』で、
    もにまるずの各キャラのプロフィールが公開されました!

    性格や、住んでいる所が明らかに!

    もにまるず公式WebからQRコードでつながっています!

    ぜひぜひ、ご覧になってみて下さい!

k
k