渡部学

クリエイター

0

http://flavors.me/watabemanabu
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 92,125
  • p

    Works 14

渡部学

m
r

渡部学

クリエイター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 92,125
  • p

    Works 14
  • もにまるず 完成!

    2011/05/13

    活動記録

    もにまるずフィギュアが、たくさん完成しました!

    ひとつひとつ、全て手作りです!
    2ヶ月かかりました。

    デザインフェスタに出展するので、ぜひ遊びに来て下さいね!

    もにまるずweb

  • もにまるず デザフェスにむけて作っています!

    2011/05/07

    活動記録

    もにまるずは、ひとつひとつすべて手作りです!

    デザインフェスタにむけてラストスパートです。

    今回は、今まででの出展の中でも、フィギュアの種類が一番多いのです!
    頑張って作ってます!

    5月14・15日に東京ビックサイトで開催される「デザインフェスタvol.33」に出展しますので、ぜひ遊びに来て下さい!

    もにまるずweb

  • もにまるず 紹介 -うさぎ-

    2011/02/21

    活動記録

    もにまるず、一番人気はやっぱり「うさぎ」です!

    もにもにした触り心地です。

    今年の干支でもありますね。

    もにまるずwebから仲間たちが見れます!

    ぜひ、見てみて下さいね!

  • もにまるず ツイッターしてます

    2011/02/19

    活動記録

    ツイッターでは、

    もにまるずの暮らしや、様子をちょっとずつ紹介します。


    もにまるずwebサイトからリンクしています!


    よかったら見てみて下さいね!

k
k