山猫零二式

フィギュア作家

7

奈良県川西町

0

http://lynx02.blog41.fc2.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 20,293
  • p

    Works 8

山猫零二式

m
r

山猫零二式

フィギュア作家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 20,293
  • p

    Works 8
  • なに!?

    2011/10/20

    活動記録

    来年の5月のゴールデンウィークに

    開催されるイベントへ

    誘われました〜!

    6000人から1万人を予想しているんですって。

    規模デケーw

    そんな大それたイベントに誘われちまったよー。

    わーい!わーい!!

    でも二次元のみだー!

    ぎゃひーーー!

    どーしよー!

    絵は描けねーよー!

    ですが参加します。

    完全に見切り発車ですw

    何描くか考えないとナー……。


    FC2で毎日ブログを更新しています。
    軽い気持ちで遊びに来て下さい。
    山猫零二式のブログ。

  • ぎゃひーー!

    2011/10/13

    活動記録


    完成したドッグタグ風チャームを

    18日にD−GUNさんに

    納品することが決まりました。

    ぎゃひーーー!

    緊張ずるぅーーー!!!

    気に入ってもらえると良いんですがね〜。

    「え?思ってたのと違う……」とか

    「?途中報告ですか?」

    っていうのはよく聞く話ですしね〜w

    一応全力を尽くして作ったので

    大丈夫だと思うんですけどね〜。


    FC2で毎日ブログを更新しています。
    良かったら遊びに来て下さい。
    山猫零二式のブログ。

  • 完成した!

    2011/10/08

    活動記録

    先週から開始した

    D−GUNさんからのドッグタグ風チャームの制作……。

    無事に完成いたしましたよっ!

    わーいわーーい!

    もっと簡単にできると思ったんだけどナー……。

    思ったよりも時間と手間がかかってしまいました。

    特に塗装!

    難しいですね、塗装は……。

    マスクしていないので

    溶剤の気に当てられて

    頭がクラクラ〜ってなったり、

    上手く出来なかったり……。

    う〜ん塗装ってやっぱムズいッス……。

    しかしその分学ばせて頂きました。

    今後に活かせられるとイイなーw


    FC2で毎日ブログを更新しています。
    良かったら遊びに来てチョン。
    山猫零二式のブログ。

  • ドッグタグ制作依頼。

    2011/09/30

    活動記録


    にゃらまち猫展で

    今年ご一緒させて頂いた作家さん

    D−GUNさんから

    コラボという形で

    エンブレム入りドッグタグの制作を依頼されました。

    形も絵柄もさほど複雑ではないので、

    「ヨユーだろ」とか思っていましたが、そんなこたねーでしたよ……。

    プラ板にケガキやPカッターでエンブレムを彫るんですが、

    ラインがなかなか綺麗に行かない……。

    ヨユーだと思ったんだけどな〜……。

    しょげていてもしゃーないので手を動かす事にします。

    頑張ります(`・ω・)ゝ(ビシッ


    FC2で毎日ブログを更新しています。
    良かったら遊びに来てチョ。
    山猫零二式のブログ。

k
k