KOZO.T

画家

7

東京都中央区

0

https://goo.gl/5C7ogt
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 29,067
  • p

    Works 4

KOZO.T

m
r

KOZO.T

画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 29,067
  • p

    Works 4
  • 東京の美しきなき微粒子について

    今年の春以降の東京の空気はとても悪いです。平和の祭典東京オリンピック開催に後押しされた建設ラッシュによる影響も原因の一旦なのだろうか。数値は見てなかったのだけど、かつて見えた東京タワーや、東京スカイツリーが空に漂う美しきなき微粒子のために霞み、同じ場所から見えなくなっていく頻度が増えた今、便利さと引き換えに10年以上住んできましたが、ここにいる意味を考え直さずにはいられません。

     

    掲げられているデータは信頼できるものかは確証を得ていませんが、SPRINTERSというWEBページで、日本の各地域の大気エアロゾル(微粒子)データは公開されていることを、昨日私は知りました。

     

    空気はやっぱり綺麗でなくてはいけません。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k